イチリュー

イチリュー

お電話
営業時間:
受付/9:00〜24:00
営業/10:00〜24:00
TEL 06-4256-0700
営業時間:受付/9:00〜24:00 営業/10:00〜24:00

BLOG

  • 芦屋 まりか
    Jan 18 Wed 10:52
    1TI-RYUへとつづく道
    芦屋 まりか
    おはようございます♡

    ブログ投稿があまりにもひさしぶりで、長い冬休み明けの気分で綴っています。私のロッカー、まだありますか? 笑



    《ご報告》

    本年2月より料金システムが改定となります。
    詳細は芦屋プロフィールページにてご確認いただければと思います。

    先のTwitterでは略儀でのご報告となってしまったことをお詫び申しあげますm(_ _)m



    ーーーーーーーーーーーー

    昨年夏の終わり頃このお話をいただき、長いあいだ抵抗を感じ悩んでいました。

    私には、ここまで頑張ってこられた原動力であり目標として追いかけていたかたがいます。
    今回のお話に抵抗があったのは、誰よりも私自身がまだまだそのかたの背中を遠く感じていたからです。


    でもこの数ヶ月間本気でセラピストというお仕事と向き合ううちに、自分らしく楽しむことがお客様の幸せにつながるのかもしれないと思いはじめました。

    そしてそんな私を、いつのまにかたくさんのかたが応援し必要としてくださっていることに気付かされたのです。

    1TI-RYUというお店はずっと、誰とも比較せず芦屋まりかというセラピストをフラットに評価してくださっていたのだと思います。

    私も憧れや思い出はお守りのように胸にしまい、今後のお店の発展、在籍セラピスト様が次のステップを踏めるきっかけとなれるよう、今回のお話を承諾する決心がつきました。

    ーーーーーーーーーーーー



    メンズエステの世界に足を踏み入れもうすぐ一年半。

    お客様やお店から、この世界の楽しさや奥深さをたくさん学ばせていただきました。

    貪欲な私はそれでも足りないので、これからも色んな経験を積んでたくさんの素敵な時間をお客様に還元できるよう研鑽していくつもりです( ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠ )



    これまでお会いしたたくさんのお客様に心からの感謝をおくります。ありがとうございました♡

    これからも変わらぬご愛顧を……
    敢えてお願いはしません。


    まだ見ぬこれからお会いするお客様方。
    変わらずご愛顧くださるお客様方。
    そしていつも見守ってくださる1TI-RYU。

    その方たちのご期待に恥じぬよう、これからもたくさんの癒しと幸せをお届けし続けることをここに誓います。
    見守っていてくださいね!


    それではまたね♡


    令和5年1月吉日 芦屋まりか
    eye

    1811

MENU